おはよう今日

毎日元気にあいさつしたい!今日も元気に頑張ろう。

アニメとかドラマとか…

 連休もあと2日となりました。

 

結局本当に何もせずに終わってしまった・・・と言うか、

家でいろんなことをしていたら、どんどん時間が過ぎてきました。

 

こういうのも別にいいかなって気がします。

後は溜まったアニメを見たりとかドラマを見たりとか…

そうなんですよね。

 

明日はまた半沢直樹を見れるかと思うととても楽しみ!!

ナンダカンダ半沢直樹を見てると面白いですよねー。

7年ぶりと聞いたんですけど、そうなんでしょうか?

そんなに時間がたってたんですねー。

とにかく前の放送の時夢中になってみました。

 

今回も前回の1回目からいきなり引き込まれた感じだった。

それにしても役者さんたちがみんなうまくってすごいなと思います。

 

Twitter とかを見ていてもトレンドにどんどん半沢直樹の話題が上がってくるし、やっぱり人気なんだなって思います。

盛り上がる盛り上がる!!

 

やっぱりドラマっていいですよねー。

最近はドラマはあまり見なくってアニメとかの方が多いんですけど、

そうドラマって1時間かかるじゃないですか・・・それが結構もったいなくて。

 

アニメは30分で終わるから。

 

でもアニメって30分で終わるから、もう1話だとか続けて見ちゃうから、あんまり意味がない気もするけど、

 

暇なんだけど忙しい。

忙しいんだけど暇。

どうなんでしょうね?

 

 

あとアニメも毎週毎週続けてみるというよりは、もう終わったもの牛乳は連続で見る。

 

そんな風に最近になってきています。

 

というのも面白いアニメは続きが楽しみすぎて、来週どうなるのっていうのが待ってられないんです。

 

もう終わってしまって完結してる放送が終わってしまってるものだったら、続きがすぐ見られるじゃないですか。

 

あと昔のアニメだけど見ないでその時終わってしまったのとか、やっぱり名作も結構あるし。

 

ドラマもいいけどアニメもやっぱりいいですよね。

 

 

そんなわけでとりあえず明日はもう1日お休みです。

 

いい日にしたいな!それではまた

 

f:id:u491u415:20200726000732j:plain

アニメもドラマも