おはよう今日

毎日元気にあいさつしたい!今日も元気に頑張ろう。

GOTOキャンペーンの話

 

ちきりんさんのこの記事読んだ。

わかりやすかったなー。

 

chikirin.hatenablog.com

 

すごいなあ。

こんなふうに説明してもらえるとわかる。

 

いろいろなところで、いろんな記事を読んだり、政治家の方の記者会見も聞いたりしたけど、全然わからなかったんだよね。

 

いや、わかるよ、わかるけど、ほんとうにそうなの?

みたいな。

 

何が目的で、なぜ今なのかとか・・・・

だっておかしいもの。

普通に考えたらこんなに急ぐ意味がわからない。

 

だって今はもう新規感染者が1日に600人とかいってるわけで・・・

 

どうして今旅行なの??

それを推奨するの?

とか思ってしまうんですよね。

 

でも、この記事を読んですっきり。

 

なるほどなーって思いました。

 

 

ただ・・・ほんと、どうなんでしょうね?

 

大丈夫なのかな??

いいのかな??

 

って思ってしまうよね。

 

私はやっぱり怖いなー。

 

海外のような状況にならなきゃいいけど・・・

大丈夫ですよ・・・