おはよう今日

毎日元気にあいさつしたい!今日も元気に頑張ろう。

連休ですね

お題「ささやかな幸せ」

 

 

さて、4連休の前半も終わりました。

 

何か特別なことしていますか?

 

私は全くですね‥‥

どこへも行っていないし。

 

 

いつものお休みよりも家に家いるかも。

 

なんだかな。。

 

とはいっても、予定もないし。

 

今年は本当に人に会うことがないでしょ、だから全くと言っていいほど予定がない。

 

全然ない。

 

家族旅行もしないから余計に予定がない。

 

何もしないそんな毎日も悪くはないんですけどね。

 

 

でもちょとだけ悲しいかな。

 

花火とかも見たかったなーとか。

 

ささやかな楽しみとしてはたまっているアニメやドラマを見ることくらいかな。。。

 

でもこれは楽しいよね。

 

 

昔にように録画とかしなくても見れるのがすごいなって思います。

アマプラとかで。

 

ほんと、いい時代なのかもしれない。

 

私の子供の頃なんてビデオだってなかったもの。

f:id:u491u415:20200725012958j:plain

花火見たかったなあ