おはよう今日

毎日元気にあいさつしたい!今日も元気に頑張ろう。

ひたすらにダイエット

お題「昨日食べたもの」

 

ずっとずっとずっとダイエット中です。

 

なので、昨日はサラダと納豆、そして豆腐。

 

夕飯もサラダと豆腐、それとウインナーを2本。

 

 

痩せちゃう・・・・いや、それが全然痩せません。

 

運動もそこそこしてるんだけどなー。

痩せない。

 

 

 

若いころと違ってやっぱり代謝が悪いのかな・・・

 

 

好きなものをいつもたくさん食べても体形を維持できるような…そんなおばさんになりたいのですが、難しいですね。

 

全然痩せない。

 

ダイエットしても痩せないと、「もう好きなもの食べちゃおうかな」って思っちゃいますよね。

 

たまにはチートディもあっていいのかもしれないけど。

 

でもなあ、好きな洋服をかっこよく着たいし、頑張らないと。

 

今年はこの状況で家にいることが多く、友人にもあまり会わないじゃないですか・・・なので、1年ぶりとかに会った時に「わー!やせたね!」みたいなのが欲しくて・・・(なのかな)、すっごくダイエットに気が入っています!

 

頑張るz-。

f:id:u491u415:20200716172701j:plain