おはよう今日

毎日元気にあいさつしたい!今日も元気に頑張ろう。

空白の1年になるのかな。今年は。

f:id:u491u415:20200730110428j:plain


今週のお題「2020年上半期」

 

 

早い、7月もあと2日か。

 

毎日雨が続いて、全然暑くならないので、夏感がない。

 

だからもう上半期が終わって1カ月も経っているという自覚もなく‥‥

 

8月に入ってしまうのか‥‥

 

今年は新型コロナの影響で、いろいろなことがいつもと違う。

空白の1年というか…将来的にそんな年になるんだろうな。

 

何も行事がなく、人ともほとんど会わず、

 

まさに空白の1年。

 

わたしはGOTOもたぶん利用しないしな‥‥

goto.jata-net.or.jp

今年を思い出した時に何が頭に浮かぶのか。

 

きっと

「あの年はコロナで大変だったよね」

とそれしかないんだろうな。

 

だって何もしていないんだもん。

 

このままだと。

 

 

だからきっと、何か「今年はこれをやった、達成した」っていうものをやった方がいい気がしている。

 

あの年にこれはじめたんだよねーみたいな。

 

 

後半戦はそれを考えていきたいなーって思います。